ヤマモト@ものづくりサラリーマンのブログ

家庭菜園や日曜大工を楽しみながら生きております。ブログでは家庭菜園を中心に書いています。

おれのデブメシ達

みなさん、こんにちは。

 

私は普段外でご飯を食べることが多くて

イロイロ美味しい物を食べています。

 

その多くが炭水化物系なのでとても

不健康な生活になっており困っております。

 

糖尿病や高血圧になりたくないのでバランスのよい食事をとりたいのですが‥( ̄ー ̄)

 

ついつい食べてしまうんですね笑

 

今日は私が食べた『デブ飯達』を紹介します。

 

f:id:sunkisuto:20180223163609j:image

うどん日和 海老天ぶっかけ 980円

 

f:id:sunkisuto:20180223163717j:image

きらく 焼き飯 600円

 

f:id:sunkisuto:20180223163804j:image

福来順 豚バラチャーハン 780円

 

f:id:sunkisuto:20180223163925j:image

 福来順 唐揚げ680円

 

f:id:sunkisuto:20180223164039j:image 

リンダルハウス ステーキボール 1200円

 

f:id:sunkisuto:20180223164202j:image

リンダルハウス アメリカンピラフ 880円

 

f:id:sunkisuto:20180223164419j:image

ともえ 肉うどん 480円

 

f:id:sunkisuto:20180223164537j:image

プラザ 唐揚げ単品 700円

 

f:id:sunkisuto:20180223164708j:image

チーズケーキ(自作)  700円

 

f:id:sunkisuto:20180223164908j:image

海鮮丼(自作)  500円

 

みなさん美味しいものに気をつけましょう。 

 

たくさんあるのまたアップします。

最後まで見ていただきありがとうございました。